四柱推命との出逢い☆

今から15年ぐらい前、私はいくつかの風水を学んでおりました。 当時、恵比寿にある某占いスクールで、知り合った

ベテランな?生徒さんに、『風水を本格的に学ぶなら、【四柱推命】は、絶対にはずせないよ。 鎌崎先生の【四柱推命】はおすすめだから、ぜひ受けてみたら?』 は?【四柱推命】って?何?これが私にとって初めての出逢いになります。 当初は別の先生の講座を受けようと思ったのですが、 急遽変更して、【四柱推命】を学ぶことになります。

その後、しばらくして、家族の仕事の都合で群馬県高崎市に転勤となり、 思いがけず、摩耶先生に出逢い、四柱推命占いを仕事として、やっていく決心が出来ました。

あの時に、思い切ってベテランな?生徒さんに話しかけて本当に良かったと思います。 運は自分で作るもの、行動して手にするものと、実感出来ました。

鎌崎先生、摩耶先生に感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です