悪気はないのよ~!!

生きていると時々他人の言葉や行動で傷ついたりしませんか?
かく言う私も他人の心ない言葉や行動で何度も傷つき、
または自分からも無意識に人を傷つけていたり!?
ごめんなさい。。(>_<) 摩耶先生とのレッスン(今も月2回スキルアップレッスン継続中~!!)の中で、 「悪気はないのよ~!!」と先生は何度もおっしゃいます。 その度に私の心の中では、 「えー!!あれだけ悩み続けた時間はいったい何だったのか!?」 と動揺していたのですが、、、(笑) 四柱推命学にて、人間を自然界に落とし込み、 良くも悪くもその人となりを追求していくと、あら~不思議~(笑) だんだんと納得出来てきて、昔ほど執着しなくなりました。 なので、今悩んでいる方に一言。 悩む時間は出来るだけ少なくです(笑) 一瞬、傷ついても、相手は悪気はないんだと意識しておけば、 すぐに切り替えが出来て大丈夫!! 常に相手は「悪気はない!」と意識していると、今までの視点が変わり、 人とのコミュニケーションがスムーズにいきますよ~♪ お互い悪気はないので、言いたい事言い合って、 お互いを受け入れ合えば良いのですがね~^^ 気まずい時が発生したら、 相手は悪気はないんだ!と意識して、 そして、愛と調和を持って接すればOKでは?^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です