ゴーヤの唐揚げ^^

暑い~(笑)
毎日暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、完全無農薬のお野菜を頂きました~!!
家庭菜園の・・・安心安全な貴重な食材☆
すごく嬉しかったです。
(写真にも表現してみました!笑!)

ゴーヤと言えば、ゴーヤチャンプルぐらいしか浮かばず・・・
ネットで検索したら、「ゴーヤの唐揚げ」を見つけました。
ワタとタネごと食べられて素材を無駄にしないので良き~^^
初めて作ってみたのですが、
めっちゃおいしかったです!!
皆さんもぜひお試し下さいませ。

暑い夏を旬のお野菜のエネルギーで乗り切っちゃいましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です