感情にもスケールがあるんですね💡

SNSで偶然発見💡💡💡

【感情のスケール】

『生かすノート』さんより・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気分が落ち込んだときに、
波動を高くさせるためには、いきなり前向きになって
ワクワクしろというのが難しいときがあります。
できないと自責してしまうし、いい方法はないかなと思っておりましたが、
ヒントになるような考え方を見つけました。

それは、

感情を少しずつましな感情に移行させる

ということです。

この考え方は、エイブラハムの本、
(新訳 願えば、かなう エイブラハムの教え)の
P147にある表【感情のスケール】を参考にしたものです。

この感情のスケールの
目盛りの段階を見ると、ポジティブからネガティブのグラデーションが
とてもよくわかりやすいです。

そして、波動を高めたい、振動数を上げたいときに、
いきなり一番高い波動を目指すんじゃなくて、
一段か二段上なら簡単にできそうじゃないか?と思ったのです。

以下↓↓↓

エイブラハムの「感情のスケール」を使って簡単に波動を改善する方法 - 生かすノート

自分が放っている波動(周波数、Hz、振動数のこと)があり、それに同調した現実が引き寄せられてくる。現実創造される。というのはわかっているのですが、 気分が落ち込ん…

なるほど~!!
無理にすぐポジティブになっても、
ダイエットと同じ、すぐ痩せてもすぐリバウンドしてしまうのと一緒で、
またすぐネガティブになりやすいですものね(笑)
人間ですから、たまに落ち込むときもありますけど、
必要以上に落ち込まない方法で、何とか気楽に乗り越えていく方法の一つとして
「感情のスケール」というものを使ってみるのも👍ですね~(笑)

ではでは今日もごきげんよう~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です