命式の中に、「水星」がない人💧

命式の中に「水星」がない人💧

四柱推命占いの命式の中で、「水星」があっても蒸発していたり、
元々なかったり・・・とは、どういう傾向の人が多いか、お伝えさせていただきますね💡

例えば、人からきつく言われて傷ついてしまって、
相手に対してすぐ嫌悪感を持ってしまう。
そのきつ~い感じだけで、嫌な気分になり、
言われた事に対して自分で深堀出来ない。
パッと行動してパッと結果を求めてしまう💧
事前にプランを立てられない、後先考えずに思い付きで行動する💧
決めつけが早く、すぐ諦めてしまう💧
なかなか物事の本質を見極められない💧
などなど・・・自分自身を大切に出来ずに勿体ない方が多いですね(>_<) 心当たりある方はいらっしゃいますか!? (笑) 誰だって、きつく言われたら、やっぱり傷つきますよね~(´;ω;`)ウゥゥ でも今少し、冷静になって、「なんで、こんなふうに言われたのだろう???」と 自分なりに調べたりして、深く考えてみることも大事なのでは~❓ もしかしたら、あなたに気づいて欲しい大事なことかも知れませんよ~💡 有り難い事です(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です