緊急モニター募集💡💡💡

やっとあたたかくなりました~🌸
花粉には要注意ですが、
外出しやすくなり、嬉しいですね^^

さて、タイトルの緊急モニター募集💡💡💡の件ですが、
ジャン(^^)/
「今すぐ💛結婚」
本当の自分に合うお相手に巡り会いたい💛
と題しまして…
マスマスハッピー☆イルカがお届けする新企画は、
四柱推命・風水・お片付け☆の3点セットで運気爆上げ↑↑↑(笑)
モニター様の願いを叶えるお手伝いをさせていただく内容になっています。
月一回(ビフォアフターなので計2回)
20代30代の女性で、ラフさんのカフェから
およそ3キロ以内にお住いの方に限りますが、、、
期間限定で、なんと無料です!!
ささやかながら、鑑定士イルカからのエールを送ります🐬

詳しくは、来週21日春分の日に、
インスタグラム正式発表したいと思いますので、
ぜひぜひお楽しみになさってくださいね~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です