『三つ子の魂百まで』


ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね~!
いかがお過ごしでしたか?
あちらこちらにたくさんの鯉のぼりが泳いでました~🐡
今年もこどもの健やかな成長を願って…

日本のことわざに、『三つ子の魂百まで』とありますが、
3歳頃までに人格や性格は形成され、100歳頃までそれは変わらない。
という意味で使われることわざですが、乳幼児期に人格形成の基本が
出来上がるということは、科学的にも証明されているようです。
やはり生まれてきた環境、幼い頃の関わりが、人の生き方に大きく影響するのは、
間違いないですね。

四柱推命も、生まれた生年月日&時間によって、
おひとりおひとりの魂が怖いくらいに分かります(笑)
四柱推命でどんな命式(生年月日)に生まれていても、
生まれ育った環境に大きく作用されます。。

子育てとは?どういう風に育てていけば良いのか?
真剣に悩んでいるママさんに、おひとりおひとりの個性が
より良く生かされるツールとして、ぜひとも四柱推命鑑定を
受けることをオススメします💡

子育てに悩まれているママさんへ、
これからママさんになられる方へ、

子育て、またご自身もぐーんと楽に生きられます!!
四柱推命で知っていると知らないとでは、雲泥の差ですよ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です