トイレットペーパーホルダー再臨!!

こんにちは~^^
お片付けと風水の専門家ヒラタマスミです♪

7月中旬に入りましたね~🌻
いかがお過ごしでしょうか!?
我が家は、LD(リビング・ダイニング)と
洋室の間にある引き違い戸を外して、
空間を広く使えるように模様替えをしました。
これから来る(もう来てる?)夏本番に向けて、
さっぱり、スッキリ、快適空間になりましたよ(^^♪
ワクワク~✨✨✨

本題のトイレットペーパーですが、皆さんは、どのように収納していますか?
トイレットペーパー袋ごと棚の上とかに載せたまましょうか?
それとも、おしゃれな藤のかごに?
風水的には、自然素材の藤のかごに入れて、ほこりよけに布をかけて収納するのは◎です!!
トイレットペーパー袋の石油から作られているビニール製は「火」の気を持つので、
「水」の気を持つトイレにはNGです💦💦💦
我が家は、引っ越しをしてからずっと、
靴箱に(棚にぴったりなサイズの自然素材のかごとの出会いがありませんでした。泣)
トイレットペーパーを入れて布をかぶせていましたが、ついに・・・!!

先日、3COINS(スリーコインズ)で、『トイレットペーパーホルダーカバー』を購入しました(^^♪
我が家のトイレの棚(W820×D200×T18)は、床から高さ190㎝の所に取り付けされていて、
手が届きにくい💦毎回補充する時に、少々大変でした。出来るだけ棚の上を有効活用したいと思っていた私は、
その内、慣れてくれば大丈夫だろうと思っていたのですが、今の場所に引っ越しをして約1年と8ヶ月経った今、
同居の主人から毎回ジャストタイミング(笑)で、棚の上から取り出して、補充するので大変💦💦💦

とのクレーム!?がずっと絶えなかったので、思い切って『トイレットペーパーホルダーカバー』を購入することにしたのでした💡💡💡棚の上の収納の代わりに、ずっと使ってなかった『トイレットペーパーホルダーカバー』再臨です!!おかげさまで、手が届きやすく、楽になったので良かったです😊




追伸.メルマガ登録者さんに電子書籍をプレゼント中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です