キッチン収納のプランづくり

M様邸2回目のお片付けヒーリングは、キッチンでした。
10~12畳ぐらいある広いお台所でした!!

今回は、お片付けよりも大掃除で終了(イレギュラー対応)。いろいろとお話をお伺いしながら、作業を進めさせていただきました。シンク下の収納が訳ありで、シンクで使う必要なボウルやざるなどのキッチン用品が納められないので、残念💦気を取り直して、別の物を納めることに。幸いなことに、他にもたくさんの造り付け収納があるので、そこを活かしたいと思います。良かったです^^

出来るだけ毎日のお料理、お片付け等がやりやすいように、どこに何をしまうか?を考え尽くしたいと思います、スマホで撮った写真をコピーし、あとは付箋にさまざまなキッチン用品を書いて、貼り付けながら、プランづくりです^^

次回も1週間以内に、3,4回目分(計6時間)のお片付けヒーリングを予定しているので、出来るだけ一日で終えるように、効率よくまとめます💡💡💡


スッキリと使いやすいキッチンになりました~(^_-)-☆

マスマスハッピ~✨✨✨早くも予祝です(笑)

追伸.メルマガ登録者さんに電子書籍をプレゼント中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です