もしあの時の自分に会えるとしたら・・・

突然ですが、タイムスリップして もしもあの時の自分にもう一度会えるとしたら・・・ 何か伝えたい事ありますか?

私イルカの場合は...(>_<)

もっと楽に生きていいんだよ!! もっと自分を大切にして!! もっと回りを見渡してみて!! などと言ってみたいもの・・・(笑)

『あの時、こうしていたら!?』とか過ぎてしまったことは、 今更言っても・・・(笑) どんな人生も無駄はないと思うのですが、 四柱推命を知り、自分というものを紐解いていけばいく程、 あんな苦労をわざわざしなくてもよかったかもと・・・ 痛感する自分がいます。。

人生の選択はいくらでもある。 その選択によっていかようにでもなる。 本当に何気ない事で、いかようにでもなってしまうので、 ちょっとだけでも、自分に向き合う時間を大切にして、自分にとってベストな環境で自分らしく生きていける選択が出来たのであるならば、 また違った人生を送れたのではないのかなあ~と思うのであります^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です