新メニュー✨お片付けヒーリング第1弾!!初回✨✨

新メニュー✨お片付けヒーリング第1弾!!
K様邸、初回✨✨の内容です^^


ダイニング側:キッチンカウンター下、収納2台
①引出2杯付の棚と②引出4杯付のローチェストの中身をすべて出して、お片付けをさせていただきました。
(資料とご主人さまのモノは、後日K様が整理。)

②引出4杯付のローチェスト、上段の引出は、ご主人さまのモノをしまえるように、下段の引出は、今までに入っていた、電池等の日用品を整理して、元に戻しました。(今後のお片付け次第では、別の場所にしまう事もあるかも!?)



リビングダイニング入口ドア付近の壁面:カレンダー、ご主人様のお仕事スケジュールなど
反対側のキッチン側壁面に貼り直し、①の引出2杯付の棚もこちらに移動させ、カレンダー等をより見やすく、郵便物等日常よく使う物の整理やメモ書き等のコーナーとして設けました💡💡💡(資料等も、後日K様が整理。)



ダイニングテーブル:
今までのビニールカバーを下げたら・・・
素敵なガラス製テーブルがお目見え✨✨✨、K様お気に入りのランチョンマットを敷いて、
スッキリ!!
後ほど、「お陰様で、美味しい珈琲をいただいてます☕」との嬉しいご感想をいただけました。

今回初めてさせていただきましたが、予定の休憩時間もとらずに、ぶっ続けで3時間やらせていただきました~(笑)
K様、ご一緒させていただきまして、誠にありがとうございました。楽しかったです!(^^)!

次回1か月後のお片付けヒーリングを楽しみにしていますね~(^_-)-☆
宿題も出させていただきました~(笑)
K様💛無理せずに楽しくやっていきましょうね!!

ご覧いただきまして、ありがとうございます😊
気になった方は、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です