四柱推命占いって!?・・・

四柱推命占い(しちゅうすいめいうらない)を初めて知る方はいらっしゃいますか?
初めて「四柱推命」という言葉を聞くと、
何やら難しそうだというイメージがしませんか!?(笑)
大丈夫です!!
私も当初は、中国から来た・・・堅そうなネーミングの占いだな~などと
戸惑いましたので(笑)

「四柱推命」とは名のごとく、四つの柱を推し量る命術という占いで解釈しましょうか。

四柱推命占いは、よく東洋一の占い、王道といわれますが、
学べば学ぶほど、奥が深くてとても素晴らしいです。
(きちんと勉強した方は、納得されるはずです。)
ちなみに西洋一の占いは「星座占い」・・・他、
世の中には実にさまざまな占術がありますが、、、
あまり難しく考えずに、心で感じることを大切に、
よりハッピーな人生を送る羅針盤と思って戴けると幸いです。

こちらイルカのブログでは、
はじめての人でも分かりやすく読んでいただけるように、
心がけて発信していきたいと思いますので、
何卒よろしくお願い致します^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です