もう風水なんてしない~♪♪♪(笑)


急に寒くなりましたね~
すっかり秋モードに・・・(´;ω;`)
季節の変わり目は体調も崩しやすいので、
お気を付けて、お過ごし下さいね~!!

今夜は、風水のことを綴っていきたいと思います。

風水と言えば、すぐに西に黄色(金運を高める)などを
思い浮かべてしまいますが(笑)まさにその位のレベルで
初めは、いろいろな風水師の本を次から次へと
読み漁り、いくつかの風水講座に行ったりと
実にいろいろと試してみました。
吉方位に行って〇〇色のグッズを購入などなど・・・。
ただ単に目先のことだけを考えて、やっていたと思います。
今考えると、本当に恥ずかしいったらありゃしない~~~!!!(笑)
それだけ人生に不安だったのでしょうか!?
そうして、時が過ぎ去り、限界にぶつかってしまい(>_<) もう風水なんてしない~♪♪♪と思った矢先に、 安心してやってみたくなる真っ当な風水に出会いました。 何事も諦めないで、ずっと続けていれば、 納得出来るいいものに巡り合えるんだな~とつくづく思いました。 出逢いに感謝です^^ そんなとっておきの風水は、次回にまた!! *写真のお花は、先月に撮ったものです💡 旬のお花を飾るのも、簡単にできる風水のひとつ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です