とっておきの風水☆☆☆

とっておきの風水とは☆☆☆

前回にもお伝えしたように、風水を勉強、実践してからのここまでの道のりは
すごく長かったですが、おかげさまで良い先生に巡り合えました。
早速ですが、ご紹介させていただきます(^_-)-☆

風水建築デザイン研究室の齊藤 均先生と
風水コンサルタントの内海 莉絵先生のお二方です。

古代から受け継がれてきた伝統的風水理論と
建築学、心理学、空間学、環境学からの視点によって
現代の快適なライフスタイルと風水との関係を
追求なさっていらっしゃいます。

とっても分かりやすく、
すぐに実践してみたくなる風水です☆

そして、風水によって人生は決まるものではないと断言、
細かいことにこだわり過ぎず、大きな視点から判断し、
臨機応変に対応すべきとの考え方に痛く共感しました!!

より詳しく知りたい方は、下記へ検索してみてください💡
お二方とも、すごい気さくで話しやすい先生です(^^)/

☆風水建築デザイン研究室の齊藤 均先生
風水建築デザイン研究室 (sakura.ne.jp)

☆風水コンサルタントの内海 莉絵先生
日々是風水 (exblog.jp)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です