法華経と同レベルの高貴な学問!!

今日は、一か月ぶりに四柱推命学スキルアップして参りました~!!
摩耶先生のレッスンはいつものごとく、
あっという間に時間が過ぎていきますね(笑)

四柱推命学って本当にすばらしい・・・んです。
これは、勉強した人でないとわからないwww
どれだけすばらしいのか・・・一言二言では説明できないほど(´;ω;`)

やっぱり人は、この世に生まれてくるのには理由があるんです💡
ただ生まれてきたんじゃない!!
お一人お一人、お役目が違う。。

摩耶先生には、法華経と同レベルの高貴な学問!!
四柱推命学を尊びプライドを持っていきましょうとのお言葉を頂戴したので
今後もその素晴らしさをコソコソと(笑)伝えていきながら、
引き続き精進して参りま~す(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です