昨日から小春日和🌞

こんにちは~^^
昨日から小春日和🌞と日中ポカポカ暖かくていいですね~!!
いかがお過ごしでしょうか?

昨日私は、田舎へお墓参り、実家の草刈り&生垣の剪定をしに行きました。
日頃の運動不足により、体中が痛いです(笑)
休憩は、子供の頃から食べ親しんできた中華そば「安喜亭」支店で
ランチしました💡
昔ながらのタンメン、チャーハン、シュウマイと懐かしい~(*´ω`*)
昭和レトロのお店が建物ごと新しく生まれ変わり、
ちょっぴり寂しくもありましたが、
懐かしい味はそのままで・・・ほっとしました^^

追伸:栃木県鹿沼市へ行った際はぜひ💡
   中華そば「安喜亭」支店
   鹿沼市天神町1838
   電話番号:0289-62-3441
   定休日は金曜日となっていますが、
   営業時間等チェックしてみてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です