本日、立冬。

今日もあたたかい一日でした~^^
そして、暦の上でも冬が始まる日、立冬。
これからだんだん寒くなってきますが(>_<) 体をあたたかくして、元気に乗り越えましょうね!! 今夜は、ちょっと風水の話をしたいと思います。 風水は、基本「気」の事を全く気にしてない方は、 あまり参考にならないかもです(笑) 「気」を感じる方は、よりいっそう参考にしていただきたいものです!! 「気」って、目に見えないものなので、難しいのですが(笑) 風水を突き詰めていくと、誰しも限界にぶつかります!! 100%完璧な風水というものはありませ~ん。。 ですが、おうちの中で、最も重要となる場所が3つあります💡 それは、どこでしょう❓ はい、玄関とキッチンと寝室です。 詳しくは、また今度ブログに書きますね^^ 今の家に引っ越ししてから、ちょうど2年と半年経って、 あることに気づいてしまったのです! 毎年7月になると、キッチンでちょっと手を切ってしってまう。 やっぱりこの場所は、私とは相性が悪いのだなあとピンときました!! で、八宅風水でチェックしてみたら・・・ な、なんと、凶方位(六殺 禍害)でした( ゚Д゚) 大体いつもはしないケガをしたりする時は、決まって 散らかっていて、ぼーっとしている時ですね、ヤバいです(笑) でも、ちょっと相性が悪い場所があっても、 綺麗に整理整頓して、常に「気」を付けていれば大丈夫💡 これから年末にかけて、大掃除をする際は、 十分に「気」を付けてくださいね~(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です