なんでもない日、おめでとう。


今年ももうあと一か月ちょっと・・・
あっという間でしたね~(笑)

ところで、来年の手帳買いましたか?
上記の写真は、
以前、ほぼ日手帳を購入した時に
付いていたもので、
タイ人のイラストレーターの方が、
描いたものなのですが。
このタイトルに、
なんでもない日、おめでとう。と
日本語とタイ語と英語で書いてあるのですが、
当時は、「なんでもない日におめでとう」って?!?
いったいどういうこと???
とっても不思議な感覚で、ずっと捨てられずにいました(笑)

コロナ禍を経た今は、、、
可も不可もないごくごくふつうの日常が、
とってもおめでたいのだ!!!と
痛感しまくっています(>_<) なんでもない日、おめでとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です