来年の目標🌸

群馬県藤岡市にある桜山公園の冬桜🌸が
見頃を迎えたようです💡
写真は、2020年の冬桜ですが、小さな花びらが
綺麗に咲いていて、見応えがありましたよ~🌸
あさっての12月1日には「桜山まつり」が
開かれるそうなので、お近くの方はぜひ行ってみて下さいね~^^

ところで、今年もあと残す事1ヵ月ほどに。
いかがお過ごしでしょうか?

コロナ禍を経て、激動の時代真っ最中ですが(>_<) 来年からは大激動の時代へ突入!!! いろいろ覚悟は出来てますでしょうか~❓ 世の中がどんな状況にあろうと、 いかなる時でも、自分自身を見失うことなく、 日々感謝しながら過ごしていきたいですねwww 一年一年あっという間なので、 今年一年を振り返り、自分自身を見つめ直すと同時に、 来年の目標🌸ぜひ立ててみるのも良いですよ💡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です