この冬「湯たんぽ」デビュー💡

今朝は、寒かったですね~(>_<) 一昨日から、「湯たんぽ」この冬デビューさせました💡 温か過ぎて中々起きられなかったです(笑) これから、だんだんと寒さが増してきますので、 冷えに気を付けて、体を温めましょう💡 ☆体を温める食材と飲み物☆ ごぼう レンコン しょうが など・・・ この季節の旬のものを^^ 梅生番茶、三年番茶・・・ ともに血液をきれいにもしてくれる^^ 他にもいろいろな食材と飲み物があるので、 ご自分に合った、手に入りやすいものを チョイスして、寒い季節を乗り越えましょう(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です