ちょっと風邪引くかな~という時に・・・

ちょっと疲れたな~風邪引くかな~という時に、
重曹&クエン酸水を💡
身体をアルカリ性に戻してくれるそうですよ!!

ミネラルウォーター 100CC
食用の重曹 小さじ半分弱
クエン酸 小さじ1/4  
*レモンあれば、ちょびっと^^

暑い夏は冷たくした方が美味しいのですが、
寒い冬は、特に高齢の方は、あたたかい水(30℃位)
でやった方が良いです^^

ネットで検索すると、
たくさんの方が重曹&クエン酸水について
情報発信していますので、
ご自分で探してみてくださいね~!!

私はいろいろ試した結果、
上記のようなレシピが
飲みやすく疲れが取れた感があったので
ちょっと疲れたな~
風邪引くかな~という時に、
意図して飲むようにしてます💡
(*毎日は飲んでいません。)

このご時世、デトックス必須💡💡💡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です