芸能人、吉〇三さんを鑑定してみました💡

最近、年を取ったせいか!?
演歌が心に染みるのですが(笑)
あの♪俺ら東京さ行ぐだ♪雪国♪酒よなどのヒット曲を飛ばした
吉〇三さんを鑑定してみました💡

年柱 壬辰 (みずのえたつ)
月柱 辛亥 (かのとい)
日柱 辛酉 (かのととり)
時柱 不明

日干、辛ちゃん、身中で
ほぼ五行2行の金水傷官☆☆☆

摩耶先生のレッスンの際に、お見せしたら、
みごとな金水傷官☆☆☆素晴らしい~と大絶賛されましたよ!!(笑)
傷官は多芸多才の星。
月支傷官は、才能、プラスアルファの価値観、需要がある、個性を発揮。

才能は、努力の賜物でもありますが、吉さんのお父様が民謡歌手だったので、
元々民謡を聴きながら生まれ育った環境の中で、ご自身の音楽的な才能も
自然に引き出されたのではないでしょうか!?
その後、数々のヒット曲を飛ばした現在も
ふと言葉が生まれると、メロディーも自然に流れて、
歌を作り続けていらっしゃるので、すごいですね~!!
羨ましい限りです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です