四月から始まる「お片付けヒーリング」✨

こんばんは~(^^)/~~~
もうすぐ春がすぐそこ!って感じなのに…
急に寒くなったり、暖かくなったりと、春分の日を境に
体調を崩している人もいるようですが💦💦💦
いかがお過ごしでしょうか?

念願の「お片付けヒーリング」を4月よりスタート!!致します。
中には、占い師がお片付け???なぜ???と言う方も
いらっしゃると思いますので、鑑定士イルカのお片付けヒーリングへの思いを
書き綴りたいと思います^^

元々インテリアコーディネーターのお仕事をさせていただいていたイルカは、
中学生の時、授業中に、当時使っていた自分の部屋のレイアウトを
ノートに描いて、模様替えしてみたり、映画の中に出てくる
素敵なお部屋インテリアをうっとりと眺めてみたり✨✨✨
とにかくお部屋のインテリア大大大好き💛💛💛でありました。

いつしか時が流れ、、、仕事やお出かけ等で、モノが溢れるようになりました。
(当時は捨てる事を知らない、片づける暇も無かった>_<) 今考えると、探し物も時間がかかって、イライラしたりと、 モノが溢れる度に、悩みも増えていったように思います。。 年に一度、大晦日にはよく片付けをしていましたが、、、 毎年同じことの繰り返し(>_<) そして、極めつけは、最愛の母の死でした。。 昭和初期、戦前の頃に生まれた母は、 とにかく捨てる事を知らない、むしろ、必要のなくなったもの… お菓子の箱、ラッピング用紙と何でも取っておく人でした。 いつか何かに使うかも・・・と。 母が亡くなってから、ある程度は処分したのですが、まだまだ実家に、 母と母の前に亡くなった父のモノも大量に残されていました。 しばらく、実家に住んでいなかったので、放置したままでしたが、 コロナ禍を経て、思い切って、業者さんを雇い、大片付けをしました!! その結果、何とも言えないすっきり感を味わうことが出来たのでした(^_-)-☆ そして、これからの人生においても、どのように生きていくか、 初めて真剣に向き合うことが出来たように思います。 忙しくて、中々片づけられない、ずっとモヤモヤ気分が抜けないという方、 ぜひ、ご一緒に片づけて、心もすっきりさせてしまいましょう✨✨✨ お役に立てましたら、幸いです💛心よりお待ちしております…🐬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です