心が伝わる筆文字♡


酷暑の夏が続きますが、
いかがお過ごしでしょうか?

先日、対面鑑定でお借りしているカフェらふさんにて
思いがけず、素敵なプレゼント(写真の「ますみさん」)を頂いてしまいました~!!
嬉しかった~♡♡♡

だれでも描ける、心が伝わる筆文字・・・
一般社団法人 伝筆協会の
伝筆講師 荒木ゆき子さんの筆文字です^^
(instagram yukidalma.8)
本当に素敵な文字で、また私の大好きなカラーで書いていただき、
感謝です。

他、生徒さんたちも思い思いの筆文字を素敵に書かれていて、
とても楽しんでいらっしゃいました^^

字は人を表すとも言いますが、
ちょっとした字でも、
心が伝わるって、いいですよね~☆彡

本当にありがとうございました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です