とっておきの風水☆☆☆

今日から本格的にゴールデンウィークに突入しましたね!!
いかがお過ごしでしょうか?
新緑の芽が美しい季節なので、
ぜひぜひお出かけしてリフレッシュしてくださいね~^^

さてさて、以前にもお伝えさせていただいた
「とっておきの風水☆」なんですが…

風水と聞くと、まず西に黄色、金運よし(笑)などの
エンターテイメント的な占い風水を思い浮かべてしまう
方も多いのではないでしょうか?
本屋さんの占い本コーナーでは、そういった
占い風水の本が今は、
たくさん置かれています(笑)
決して占い風水を否定するわけではないのですが、
私も最初は占い的な風水から始まったわけなので(笑)
でもいいんです、それで!!
とっかかりはどうあれ、やっていくうちに、
何だかな~、いろいろと本を見ながら自己流でやってみたけど
モヤモヤする、落ち着かない、これで良いのかどうか!?
疑問に思った方に朗報です!!
鑑定士イルカも長い間、紆余曲折のある風水をやってきましたが(>_<) ちょっとしたインテリアグッズと家具の移動等・・・ とてもシンプルで心地良い・・・ ☆☆☆風水建築デザイン研究室の齊藤 均先生の推奨する風水に出合えました!! そんな「とっておきの風水☆」をこれから綴っていきますので、 ぜひぜひお楽しみくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です