お片付けヒーリング第2弾!!

前回に引き続き、お片付けヒーリング第2弾!!
K様邸、約1ヶ月後…2回目の内容です^ ^

今回は、風水でも、いちばん大切な、
滞在時間の長い〝寝室〟に着手する事に、
しました💡

【寝室:細長い食器棚、PC用デスク・イス、白い棚(大)、他】

①PCパソコン用デスクとイスをズバリ処分

②細長い食器棚と白い棚(大)の中身を全て出して、お片付けをさせていただきました。
中身は、ご主人様のモノなので、アイテムごとに分けて、ダンボール📦等に、一時保管して、後でご主人様にチェックしていただくことにしました。

③ご主人様の大好きなミニミニゴルフ場⛳️は、明るい🔆リビングへと移動させていただきました。
(もしかしたら、元の場所に戻るかもしれませんが…笑)

④キッチンにあった細長い食器棚は、見た目のお色が、寝室クローゼット扉のお色と似ているので、妙に溶け込んでいるのですが、あったらあったでまた物入れになってしまうとの事で、最終的に処分することに。

⑤地震で倒れても、大丈夫なレイアウトになり、とってもスッキリされましたね♪
(また、ベッド購入も検討との事ですが、その際は、今よりも高さが低い棚を合わせてみるとお部屋全体が広く感じられますね!)

よくよくお伺いしたら、
寝室は、クローゼットの中身も全て、
ご主人様のモノで、どうやら、寝室🟰ご主人様のお部屋になりつつあるようなので、
寝室の反対側にある納戸のお部屋をK様のお部屋🟰寝室にする案も浮上してきました💡

約1ヶ月の間、K様も頑張ってお片付けに専念されただけあって、見違えるほど、スッキリされて、安心しました🥰
引き続きまた、お片付けヒーリングをさせていただくことになりましたが、あと少しですネ❣️😇❣️

弥栄マスマスハッピ〜✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です