奇跡の周波数【528ヘルツ】

皆さん、こんにちは^^
今日は、風もあって、比較的過ごしやすいですね。
いかがお過ごしでしょうか?

ちょうど一年前の夏、とっても疲れていた私(´;ω;`)は、
摩耶先生に528ヘルツの音楽を聴くといいよ~と教えて戴きました。
ソルフェジオ周波数による音楽療法は、以前から知ってはいましたが、
まさに必要必然、ベストな時に体験させて戴くものですね~(笑)
早速、CDを購入、BGMとして聴きまくりましたが、、、
疲れが取れる感じで(個人差あるでしょうが!?)頭の中がスッキリして良かったです!!
今も疲れたな~と思った時は、欠かさず聴くようにしています^^
(BGMとして流しておくだけなので楽ちん💡)

ソルフェジオ周波数ついて、改めて調べてみたのですが、
「肉体の臓器はそれぞれ固有の周波数を持っており、生活習慣の乱れなどにより本来の周波数を維持できなくなり、不調和を起こし体調を崩してしまいます、近年、これらの不調和を外部からの波動に共振させることにより、本来の周波数を取り戻しリセットすることで体調を整えている研究が進んでいます。」との事。

528ヘルツの周波数はソルフェジオ周波数の中でも、基本となる周波数で「奇跡の周波数」ともいわれているそう!!
過度なストレスに晒され、傷ついたり壊れたりした細胞をDNAレベルですべてを癒してくれる。
528ヘルツだけでなく他にも周波数の音がいろいろあるのでぜひ聴いてみたいですね~♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です